お仕事フェスタ:「ミュージシャン」,「元社会人スポーツ選手」の紹介

お仕事フェスタのブース紹介の続きです。今回はミュージシャンと元社会人スポーツ選手のブース。



ミュージシャンのブースには静岡で活動されている山作戰さんに来ていただきました。
こちらも制服で来ていただいたのかな?他のブースとは一線を画すようなブースだったかもしれません。
ギターを片手に控えめな声ですが,素敵な歌声も披露して頂きました。
個人的には同郷の先輩だったというおまけ付きでびっくりでした。




元社会人スポーツ選手はバドミントンの選手として活躍されていた方に来ていただきました。
ラケットも持ってきてくださっていたので,最後は子どもとバドミントンしていましたね。
元選手,ということでスポーツ選手のセカンドキャリアなんかのお話もしてくださったのかもしれません。

ide LAB.

北海道大学大学院 教育学研究院 臨床心理学講座 福祉臨床心理学研究室